2010年2月24日水曜日

PARMA今日の練習

今日は自分より一つ年上と、同年代のカテゴリーで練習しました!

言葉が分からないのがすごく不安だったみたい。
練習の説明が全然分からない中頑張ってたんですけど、少し緊張にやられました。。。

リクリエーションからポゼッションの練習、
その後オフェンス対ディフェンス、
すごくレベルの高い練習内容でした。
(PARMAはイタリアでは育成年代ではレベルがすごく高いらしい。NOBUの年代では代表選手が3、4人いるそうです)

練習がゲーム形式になると少しNOBUらしいプレーできたかな〜と思ったら練習が終わりました。
しかし、明日は緊張しないようにがんばるって言っています。
FORZA NOBU!!


今日のローカルテレビではNOBUがPARMAで練習生としてやっていることを言われてたみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿