2010年3月18日木曜日

決まりました!!

Nobuのイタリア行き、決定しました!!
ブレシア・カルチョです!
(ブレッシャという表記の事もあります)


サッカー面では申し分なく合格だったのですが、まだ15歳なので、実際に具体的にイタリアへ行くとなると難しい問題がたくさんあったそうです。いろいろな話し合いや調整に少し時間がかかりましたが、とりあえず一通りのことはクリア出来ました。準備が整い次第、すぐにでもイタリアへ出発します!!
応援ありがとうございます!!

詳しいことは、また報告いたしていきます!
これからも、応援よろしくお願いします!!

1 件のコメント:

  1. すごい!
    がんばれNOBU!応援してるぞ!

    返信削除