2010年3月6日土曜日

BRESCIA DAY-3, LAST DAY

とうとうイタリア最後となりました。

今日はボールを使った練習とミニゲーム。
NOBUはコーチたちにすごくほめられて、ブレシアではとても良い印象を残しました。日本に一度帰国して、そしてチーム側が受け入れるかどうか、決めるそうです。

PARMAとBRESCIA、両方のコーチたちは高い評価を持ってくれました。
『このまま成長すればプロになるでしょう』とまで言ってくれました。

イタリアはNOBUにとって、とても良い経験になりました。
CALCIOでサッカーが出来ればベストです!

祈りながら返事を待ちましょう。

NOBUお疲れさま!!
しかしこれからだね・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿